




ダニエル・デイ=ルイスが引退発表





daniel_day-lewis.jpg



by  http://www.hollywoodreporter.com/news/daniel-day-lewis-says-hes-quitting-acting-1015235?utm_source=t.co&utm_medium=referral




と同時に

12月に彼主演の映画が公開されるらしい。

彼が靴屋になるって言って一度俳優やめて、「ギャングオブニューヨーク」

で戻ってきたことは知ってたけど、

1989年のハムレットの舞台で

毎晩本当に父親の亡霊を見るようになって
舞台を辞めた。って

それから過去に彼はこんな格言を残してる。




全ての俳優人生において 俳優が

自分に問いかける瞬間がある。

「これをしている


(演技をしていること)

ことはまだ私にとって


それらしく本当に思えるか?」



本当に素晴らしい俳優だな。

役を演じている時、彼は絶対自分が演技をしてない領域まで掘り下げて、
完璧にその想像上の中を生きていたんだろう。

彼の最後の作品は劇場で見たい。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 片岸佑太の一流への道 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
